2021-02-21から1日間の記事一覧

新型コロナウイルス陽性 5

陽性が判明した日の夜に38.0度の発熱があり、頭痛と鼻の奥の痛みもありカロナール2錠飲んで休みました。この時は、さすがに自分の事でいっぱいいっぱいでしたね 母親失格下から元気な声が聞こえてたのもあり、安心していたのもありますけどね。

新型コロナウイルス陽性 4

6畳がわたしの生活の場となりました。 陽性が判明して、初日は、寝てるだけ 今まで、わたしがやっていた家事を旦那がやってくれました!旦那が作ってくれました! だけど、すごく具合が悪い時の夕飯です 作ってくれて有り難いんです!本当に! ただ、具合の悪い…

新型コロナウイルス陽性 3

たまたま、家に居た旦那にコロナ陽性になった事、あなたは、濃厚接触者だから、2月○日まで仕事休んで欲しい事。 学校に連絡入れるから、三姉妹を迎えに行き、そのまま、病院に行き、PCR検査を受けに行って欲しい事を伝えて、私は、2階に住むから、後は、よろ…

新型コロナウイルス陽性 2

保健師さんの聴取は、20〜30分掛りました症状は、ありますかと聞かれ、数日前から、倦怠感と鼻水、頭痛があり、花粉症だと思っていた事を伝えたら、それは、コロナの症状です。 症状出た日が発症になりますので、その日から10日間自宅療養に入ります。 明日…

新型コロナウイルス陽性 1

1月中旬に新型コロナウイルスに罹りました。その時の様子と自宅療養の仕方、家族は、どうしていたかを書きます念のための検査で陽性だったんです 知らない電話番号、出るか出ないか悩んだけど、昨日に検査をしている事もあり、出たら保健所でした。陽性と聞…

初めまして、三姉妹の母です♪

ブログは、本当に初心者です♪ 日常を書き散らしていきます