新型コロナウイルス陽性 2

保健師さんの聴取は、20〜30分掛りました

症状は、ありますかと聞かれ、数日前から、倦怠感と鼻水、頭痛があり、花粉症だと思っていた事を伝えたら、それは、コロナの症状です。
症状出た日が発症になりますので、その日から10日間自宅療養に入ります。
明日から毎日、保健師から、1日1回の電話での症状確認を行う事とホテル療養もどうするかも聞かれました。

家族のことを考え、申し込もうと思ったんですが、一度申し込むとキャンセルは、出来ない事、自宅近くのホテルとは限らないと言われたので、明日、家族の検査結果を待つことにしました。

それから、会食したか、陽性者と接触したかを確認されました。買い物ぐらいしか外に出てない事、仕事をしているのでそれも伝えました。

家族以外に濃厚接触者が居ない事を保健師さんと話をして、居なかったので本当に良かったです!

陽性日の初日は、書く事がいっぱいあるんです!
ここで、いったんやめます!
誰も見てないと思うけど