新型コロナウイルス陽性 3

たまたま、家に居た旦那にコロナ陽性になった事、あなたは、濃厚接触者だから、2月○日まで仕事休んで欲しい事。
学校に連絡入れるから、三姉妹を迎えに行き、そのまま、病院に行き、PCR検査を受けに行って欲しい事を伝えて、私は、2階に住むから、後は、よろしくお願いいたします!
と、飲み物と体温計、筆記用具を持ち2階の自室に入りました。

旦那は、職場に連絡して、休む事を伝えて、子ども達を迎えに行ってくれました。

私は、ショックなのと数日前から具合が悪いのは、やっぱりそうだったんだと思いました。
倦怠感、頭痛、鼻水、鼻の奥の痛みがあり、起きているのも辛かった。

風邪を引いても直ぐに治る健康体の私には本当に辛い1週間が始まりました。