VIO脱毛について

VIO脱毛してる人って居る?

最近の話題は、VIOの脱毛とシミ取りの話しばかり!

特に脱毛は、コロナに罹ったのもあって、もし、入院して自分の事が出来なくなり、オムツになって、介護される時に下のおケケが濃いとやりづらいと思うんですよね!


友人は、ケノンで自分でやっているとも聞きましたが、冷や汗が出る程痛いと聞きました。
うーん、悩みますね!
恥ずかしい思いをして医療脱毛するか自分でやるか


20代の時に脇と膝から下はエステで脱毛しています。あれから、約15年たちますが足は綺麗ですよ
たまに1本濃い毛が生えてきます。
脇は、5本ずつ生えてくるんですよね!
脇も足も見せる事が無いので良いんですけどね!
足が濃い毛が生えてきた理由は、中学時代からカミソリで剃っていたからです、本当に止めたほうが良いですよ!

本当に男の人の足みたいな毛が生えてくるんですよ!
太い毛が
子ども達にも剃ってはいけないと説明しています。                                                  

今年中にやろうと思ってます!