自宅療養で必要な物

閲覧してくれている!
まとまりのない文書読んでくれてありがとうございます!

今回は、自室に必要な物を書いて行こう思います。
血栓が出来やすいと聞いていたので、とにかく、水分を取ろうと
喉が乾いてなくってもちょこちょこ飲まないと、思い、旦那に、ペットボトルのお茶とポットにお湯を準備してもらい、ドアの前に置いといてもらいました。
コップを使わず紙コップで飲んでいました。

コロナで療養入る前になぜかポットが欲しくなり、買っておいたんです!
我が家は、ウォーターサーバーがあるので、必要では無かったんですけど、テーブルに置いておけばいつでもお茶が飲めると、炬燵から出たくないばかりに買ったんですけど、自分の行動を寝込みながら褒めてました!

トイレ行った後、洗面所使った後に消毒をするために消毒液

ごみ袋、ごみは、3日立てば普通に捨てて大丈夫です🎵

後は、熱や症状を書くためにボールペン




1水分、紙コップ
2ポット
3消毒液
4濡れテイシュッ
5ごみ袋
6体温計
7あれば酸素飽和度測定器
呼吸器疾患やベビースモーカーの人は確実にあったほうが良いです‼️
8そして、家族の愛情

↓これ以外にお勧めです‼️

体温、酸素飽和度、脈拍が測れてます
閲覧してくれている!
まとまりのない文書読んでくれてありがとうございます!

今回は、自室に必要な物を書いて行こう思います。
血栓が出来やすいと聞いていたので、とにかく、水分を取ろうと
喉が乾いてなくってもちょこちょこ飲まないと、思い、旦那に、ペットボトルのお茶とポットにお湯を準備してもらい、ドアの前に置いといてもらいました。
コップを使わず紙コップで飲んでいました。

コロナで療養入る前になぜかポットが欲しくなり、買っておいたんです!
我が家は、ウォーターサーバーがあるので、必要では無かったんですけど、テーブルに置いておけばいつでもお茶が飲めると、炬燵から出たくないばかりに買ったんですけど、自分の行動を寝込みながら褒めてました!

トイレ行った後、洗面所使った後に消毒をするために消毒液

ごみ袋、ごみは、3日立てば普通に捨てて大丈夫です🎵

後は、熱や症状を書くためにボールペン




1水分、紙コップ
2ポット
3消毒液
4濡れテイシュッ
5ごみ袋
6体温計
7あれば酸素飽和度測定器
呼吸器疾患やベビースモーカーの人は確実にあったほうが良いです‼️
8そして、家族の愛情

↓これ以外にお勧めです‼️

体温、酸素飽和度、脈拍が測れてます