保護者会

我が家の三姉妹は、小学生なので、保護者会があると、3日間仕事を午後休みにするか、1日休みにするかになります😭

今は、パートタイムのため自由に勤務させて貰っていますが、今後、常勤を考えているので、3日間休むのは本当にもったいないと、思ってしまう‼️

なぜか我が家は、保護者会とかは、ママが行くものみたいな感じなんですよね💢
子どもも、ママが良いとか言うんですよ❗
はっきり、言うけど、対した話がないのよ😢
保護者会って!

1学期と3学期は、役員決めのために行くようなもの
高学年なんて、みんな下を向いてるのよ😭
そりゃあ、そうだよね🤣
やりたくないもん😏
子ども1人に対して1回やりましょう
って、おかしいと思うんですけど

これは、本当にただのつぶやき💬

ストレス発散には食べるしかない‼️