今日のランチ

上の子の卒業式に着る服を買いに行ってきました🎵

ジャケットの色違いで5000円の服で悩み、母は、たった1回のために、安いので良いじゃん❗乃木坂みたいでかわいい🎀と、誉めちぎり作戦に出ましたが、高い方を選びやがった💢

でも、ここで、あたしが選んだ方を買ったら、我が子の事だから、ママが選んだ服を着て出た❗自分は、違うのが欲しかったのにと、一生言いそうな、子どもなので、高い方を買いました😭

来月は、コロナで夫婦で休んだので収入減なのに😭

三番目が着れること祈って

お昼は、ちゃーしゅーや武蔵に行って来ました🎵
今週、2回目
決して、子ども達には、言えません❗

久々よねぇ、みたいな感じをかもしだしながら、胡麻つけ麺、中盛り、あつもりです🎵

間違いなく美味しい🎵