コストコに行ってきました 1

行ってきました🎵
10時半過ぎに着いたんですが、けっこう、混んでいました❗
今回は、買うのが決まっていたので、さっさと買って帰ります🎵

ローストビーフのお肉がいまいちだったので、コストコで買うのは断念して、海鮮ちらし寿司
これ、美味しいのよ😍


写真が逆だ!
直すのは諦めて、これも大好きね
ハイローラ トースターで焼いて食べるのもお勧めです🎵

マスカルポーネ
ディナーロールより、こっちの方が好きです🎵

ピザの中でこのピザが一番好きです‼️

そうそう、以前、フードコートにあるマルゲリータを焼かないで持ち帰りたくって、店員さんに頼んでみたんですが、ダメだったんです‼️
家で焼いて食べたいのに😭
残念