ふるさと納税


ふるさと納税を2016年から始めた私
今年で6年目です🎵
頼んで失敗とかは無く、毎回、申し込んで忘れた頃に届くのがふるさと納税です‼️

豚肉が大量に届いて、冷凍庫がいっぱいの時は、その週が豚肉料理にはなったことは、有りますが、止めようとは思わないんですよね🎵
夫婦共働きのため、自分の分と旦那の分も私がチョイスしています🎵

旦那は、芋焼酎が好きなので都城市の霧島シリーズを頼んでおけば、文句言われないし、手続きもわたしがやっているので😃
文句は、言わせません‼️

子ども達には、フルーツですね🎵
シャインマスカットがお勧めです🎵
山形県笛吹市を去年頼みましたが美味しかった😋🍴💕