新型コロナウイルス陽性 6


新型コロナウイルス 陽性になって 6




3日間がきつかった!
熱は、38度が最高で後は、頭痛と倦怠感が1週間は、続きました
だけど、食欲は、無くならない!
普段より、食べないけど、旦那がコテコテ物を作ってくれるんです!
大きい餃子にてんこ盛りご飯
残しても捨てられるちゃうので、食べるしかない!
必死に食べた!
食べなきゃ良いのに、食べちゃう♪
この機会に妻を痩せさせれば良いのに!



f:id:rinomaomama:20210222111738j:plain




食事とか必要な物は、ドアの前に置いてもらっていました。食べ終わったら、LINEで連絡して片付けてもらう生活です!

有り難い!本当に感謝です♪
弱ってる時は、本当に感謝のみでしたが、
元気になったら、台所がかなり汚れていてイライラ、心の中で文句が出てくる私
もちろん、本人には言わないですけどね

ダメな妻です