新型コロナウイルス陽性 7

子ども達ですが、家に居ても苦痛ではない子ども達なので、自宅療養中の生活は、特に心配はしてなかったんですが、自宅療養が終わって、学校に行き始めたら、変な事言われて、傷つかないか、嫌な思いをしないかを本当に心配しました。

長女は、携帯を持っているのでLINEで連絡を取っているみたいでしたね。
次女は、子ども携帯で仲の良い友達と話したり、メールで連絡をとりあっていたみたいです。

わたしの心配は、杞憂で終わり、解除されて、初登校後
笑顔で家に帰ってきた時は本当に安心しました。

本当に周りに恵まれてると思いました。
みんな心配して、LINEをくれたり買い物に行くよとか、親戚は、いろいろ買って送ってくれたり、本当に嬉しかった!

コロナに罹った事は不幸な事だけど、友人、知人、親戚の優しさを知りました!

親には、少し良くなってから報告しました。
丁度、その時期に自宅療養で亡くなってる人が多い時期だったので、本当に心配を掛けたと思います。
田舎なので、いろいろ作って送ってくれました!
本当に嬉しかった!

一緒に食事を取るようになって、旦那に心配したの?って、笑いながら聞いちゃたんです!
そしたら、わたしが死んだ時の事も考えていたようです。
その時に改めて深刻な病気なんだなぁと、思いました。

濃厚接触者の旦那と子ども達は、感染することなく経過しました。
本当に良かったです!

わたしの場合軽症で、7日後には、普通に生活出来るほどに体調は、戻りました

後遺症は、仕事中は良いのですが、家に帰ってきた後に倦怠感と頭痛がある程度です

これは、鎮痛剤でなんとかなるので本当に軽症だったと思います。

血栓が出来やすい病気なので、水分は、意識して取るように今もしています。


一応、コロナの話はこれで終わりにしようかなぁ
文にするのは、難しいですね

つたない文章、支離滅裂
恥ずかしい

誰も読んでないと思うから良いのです!

ちょこちょこ、書いたのを書きなおしていこう!